9%の500ml

 

まず最初に

これは真夜中にお酒が入った拗らせオタクの戯言

という事を踏まえた上でスクロールして貰いたい

 

 

 

 

 

 

 

 

桜が咲き、出会い別れ、喜び悲しみ、期待と不安が入り交じる春が来た

 

 

 

 

春と言えば、

 

 

 

滝沢歌舞伎ZERO2021の当落から数日が経った

 

 

 

 

 

 

 

 

残念ながら、私にはご縁は無かった

 

コロナ禍の中で大好きな人達に会いたくても会えない中、やっと巡ってきたなかでの現実

 

 

 

桜と共に舞う阿部さんが見たかった

この一言に尽きると思う

 

それ以上でも以下でもない

 

 

 

 

私がしたいのはそんな暗い話ではない

この滝沢歌舞伎に向けて染めたであろう阿部さんの黒髪について、

 

 

単刀直入に言うと

 

めちゃくちゃカッコイイ

好き

結婚して欲しい

 

の拗らせオタク恋の三段活用

(テストに出るヨ)

 

私は基本阿部亮平阿部亮平であれば何でも肯定してしまうような激甘オタクなので特別黒髪に執着がある訳でも無いが、

 

初見で、あの左端に映る男性が阿部亮平だと認識したその瞬間、思わず取り乱してしまった

 

自分の好きな人が髪型や髪色を変える

それだけで一喜一憂出来る

 

 

その一喜一憂を共に共感してくれるオタクがいる

 

それだけで幸せなんだと思う

何十分も何時間も何日もそんなたわいもない話で盛り上がれる

 

そんな仲間が出来たのは紛れもなく

阿部さんのおかげ

 

 

 

今からいつか阿部さんに会えるまでの期間

 

 

もっと大人になって

余裕をもって

阿部さんに見合うような素敵なオタクになれるように、阿部くんが誇れるようなオタクになれるように

 

 

 

自分の目標を持って

これからも全力でふざけて

メロって

阿部くんのことも自分のことも肯定していきたい

 

 

 

これは話題とは関係ないが

 

大学のレポートの文章はあんなに書くのに手間取るのに

阿部くんの話だと何百文字でも何千文字でも永遠と文章にし続けれるのは何故なのか

 

 

 

是非卒論の研究にしたいと思う

 

 

最後に

こんなほろ酔いオタクの戯言を最後まで見てくれた人がいるのであれば感謝したい

 

 

自分のペースで

ゆっくり

たまに駆け足で

懲りずにこれからもこんな阿部担を

これからもよろしくお願いします 

 

 

いつかこの気持ちが届きますように

 

 

 

https://youtu.be/EhEzTs7qNUo

 

(銀河鉄道の夜GOING STEADY)